BMW1シリーズドア部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

BMWへこみ修理

今回はBMW1シリーズのドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました!ヘコミの方は知らない間にできていたようで多分ドアパンチによるへこみだそうです。車をとても大事にしておられるので少しのヘコミも気になってしまうのは良くわかります。

デントリペア施工前

デントリペア施工前の写真!縦に3㎝くらいのヘコミができています。まずはツールアクセスは・・・特に問題なしと思っていたらドアの内側に貼ってあるシートらしき物が丁度ヘコミの芯の辺りにあり少しヘコミが押しにくい・・・気を取り直して施工を進めていくとへこみの方は無事にデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後の写真!ヘコミの方は無事にデントリペア完了です!リペア箇所はお客様にも確認していただき「完璧!またヘコミができたらお願いします」と大変ご満足いただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった・・・知らに間に車に凹みが・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが数十分~数時間で施工が完了するのでその日の内に車を乗って帰っていただく事ができます。

わからない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい!

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604