トヨタアベンシスのひび割れ修復依頼でウインリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタアベンシス

トヨタアベンシスにお乗りのお客様がフロントガラスのヒビ割れ修復でご来店!高速道路を走行中に飛び石の被害に遭いフロントガラスにヒビ割れができてしまったようです。早速ウインドリペアを施工していきます。

ウインドリペア施工例

本日のウインドリペア施工例です!フロントガラスの下端から15㎝位の所にヒビ割れができています。写真では写っていませんが、2㎝位の隠れヒビが上下に走っています。下に向って伸びているヒビは少し嫌な感じ・・・そんな心配も実際施工を始めていくと特に問題なくリペアでき一安心です。ガラスの補修はいつも気を使いながらの施工です。ウインドリペアの施工が終了したのでお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうほとんどわからない!ありがとう」と喜ばれていました。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れができたら早めの補修をおススメします。そのままにしているとヒビが広がってしまいリペア不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせしてください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent