日産エクストレイル Fフェンダーのヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

日産エクストレイル

今日は、日産エクストレイルにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間に気が付いたらフロントフェンダー部分にヘコミができていたようで、ヘコミができた時の衝撃で塗装の方も剥がれてしまっていたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前の写真です。塗装の剥がれてしまった箇所は、お客様の方で既にタッチペンで補修済!ヘコミの方は縦に5㎝位の大きさでしたが、ツールアクセスは特に問題なかったので難なくデントリペアでヘコミはなかった事にできました。施工中タッチペンの補修した箇所が見づらかった・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ヘコミの方は無事にデントリペアできましたが、塗装の剥がれた箇所のタッチペン痕が少し残念・・・デントリペアでは塗装の方はどうすることもできないので・・・施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただき「もう、凹んでのいた場所がわからない」と満足されていました。施工後に助手席側のリアドアにもヘコミがあるのを発見!「追加でデントリペアお願いします」という事でそちらのヘコミも無事にデントリペア終了です!

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車を駐車中にドアパンチをもらってヘコミができてしまった。不注意でぶつけてしまい車が凹んだ・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事にしませんか?

車のヘコミ修理でお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店までお気軽にご相談お問合せ下さい!

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604