ポルシェマカン ドア部分のデントリペア依頼!リピーター様!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

ポルシェマカンにお乗りのリピーター様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。以前にもデントリペアさせていただいたお客様で今回も同一パネルにへこみが出来てし待ったようです。ヘコミの方はドアパンチによってできたヘコミだそうです。

デントリペア前

デントリペア施工前!縦に4㎝位のへこみが出来ています。以前リペアした箇所は、補強バーがあって少しリペアしにくかったけども、今回は特にツールアクセスに問題なく無事にデントリペア終了です!アルミパネルなので無理にヘコミを押し出さないように気を付けながらの施工となりました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!無事にデントリペアでへこみをなかった事に!施工した箇所はお客様にもしっかりと確認をしていただき「今回もキレイに直していただいてありがとう」と満足いただけたので良かったです!本日も当店にデントリペアのご依頼ありがとうございました。

車にできてしまったヘコミは兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ドアを開けた時に不注意でヘコミを作ってしまった・・・知らに間にドアパンチをもらって凹んだ・・・という事はありませんか車にできてしまったヘコミはデントリペアで無かった事に!

近年の異常気象等でいきなりが降り大事な車に凹みがという時も、雹被害に逢われたお車は車両保険で修理も可能です!板金塗装は一切行わないので修理歴なども付かないので雹被害車にもデントリペアをお勧めです。

わからない事があればお気軽にお問合せご相談してください。

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604