スカイラインGT-R32 リアフェンダー部分のデントリペア!

デントリペア施工例

デントリペア施工依頼!

今回はスカイラインGT-R32のリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。以前に他のパネルのヘコミをデントリペアさせていただいたリピーター様です。今回はリアフェンダー部分のヘコミという事で、お客様の方でシートや内装を外してきてくれていたのでとても作業はやりやすかったです。

デントリペア施工前

リアフェンダー部分のヘコミです!へこみ自体はそんなに大きくはないのですが、「へこみがあるとどうしてもそこだけが目立ってしまう・・・」という事で、デントリペアを施工!施工中に同パネルに小さなへこみを追加で2ヵ所発見!こちらもデントリペアでへこみをなかった事に!お客様の方で内装を外していただいていたのでとてもすんなりと作業する事が出来ました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!気になっていたヘコミはキレイにリペアする事が出来ました。施工後は、お客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからないですね。また凹んだら持ってきます」と言っていただけたので大変良かったです。

施工後は色々といろんな話もできてとても楽しかったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車にできてしまったヘコミは、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店にお任せください!気が付いたら車にへこみが・・・不注意でぶつけてしまい凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間もヘコミの大きさや場所によって変わってきますが数十分~数時間で施工が完了!

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL  080-3114-5604