MINIドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

MINIにお乗りのお客様から、助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミの方は車を駐車中に隣に停まっていた車にドアパンチをされ凹みができたようです。

板金塗装に出すかデントリペアで直すか、もし直るならデントをお願いしますとのご依頼でした。ご来店されてヘコミを確認させていただくと特に問題なく施工できるへこみだったのでご依頼を受けてデントリペアを施工させていただきました。

ドアヘコミの修理前

デントリペア施工前!ヘコミの方はというと勢いよくドアをぶつけられたようで斜めに5㎝位のヘコミが出来上がっていましたが、ヘコミへのツールアクセスは特に問題なくできたので無事にデントリペアでヘコミをなかった事に!

ヘコミ修理後

デントリペア施工後!ヘコミの方はキレイにリペアできました。施工個所はお客様にもしっかりと確認していただき「十分です。ありがとうございます」と大変満足いただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のへこみ修理でお困りなら、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店のDr.デントにお任せください!ぶつけて凹んだ・・・ドアパンチをもらってへこみができた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所によって左右しますが、数十分~数時間で施工が終わります。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604