トヨタ ハイラックス ドア部分のヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタハイラックスのへこみ修理依頼

今回はトヨタのハイラックス、ドア部分にできた複数のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミは多分隣の車のドアパンチによるものだそうです。少しドアで?突いたようなヘコミが数カ所できていました。ヘコミ自体は小さいけど車がキレイなのと黒色という事もありものすごく1ヵ所、1ヵ所のヘコミが目立っておりました。大事にしている車のヘコミはどうしても気になって仕方がない・・・

デントリペア施工前へこみ修理前

デントリペア施工前!合計3か所にヘコミがありましたが1か所は画像が悪く載せていません。

早速作業開始!まずはヘコミへのツールアクセス、凹みへのアクセスは3箇所とも特に問題なし、でも背の高い車はドアの位置も高めなので少し背の低い自分にはちょっとやりにくい・・・お客様と雑談しながらも無事にデントリペア完了です!

へこみ修理前の状態デントリペア後

デントリペア施工後!ヘコミの方はデントリペアでキレイに無かった事にできました。施工完了後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「気になっていたヘコミがキレイになって良かった」とご満足いただけたので大変良かったです。

本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車をぶつけてしまってヘコミができた・・・知らない間に車のドアが凹んでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装などは一切行わないので格安で修理可能!デントリペアは修理歴などもつきません。施工時間も数十分~数時間なのでメリットが一杯!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604