スバル インプレッサスポーツのドアのへこみをデントリペア!伊丹市内~

デントリペア施工例

インプレッサ

伊丹市内からインプレッサスポーツにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。スーパーの駐車場で買い物から帰って来た時に、ドア部分にヘコミが・・・気になって仕方が無く修理屋さんを探している時に当店を見つけていただきご依頼、ご来店いただきました。

デントリペア施工前

ドア部分のデントリペア施工例!丁度プレスラインのにヘコミが出来ていました。写真ではあまりプレスラインて事がわかりづらいですね。(撮り方の問題)ヘコミができた時に少し塗装にダメージが・・・でもゆっくり丁寧にヘコミを押し上げていき無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工例

デントリペア施工例!塗装のダメージが気になりましたが、問題なくへこみはデントリペアでなかった事に!施工後はリペア箇所をお客様に確認していただき「キレイになりましたね。もう見てもわからない」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください。ぶつけて、ヘコミが出来てしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安での修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent