ダイハツムーブの複数ヘコミのデントリペア依頼!業者様~

デントリペア施工例

ダイハツムーブのデントリペア

いつもお世話になっている業者様からダイハツムーブのデントリペア依頼!ボンネットやリアハッチ等、複数のへこみのデントリペア依頼です。車を店舗まで持ってきていただきとても助かりました。

ボンネット部分のデントリペア

まずはボンネットから片づけていこうかな!何か物が落ちてきたのか線上に10センチ位の凹みができていました。インシュレーターを外してハンドツールで右へ左へを繰り返して少しづつへこみを押し上げていきます。

デントリペア施工後

何往復も繰り返してライトの位置も変えてやっとへこみが無くなった!軽のボンネット?鉄板が薄いので力加減を考えて押し上げないととんでもない事になったりもします。次はドアのへこみに移動、ドアのへこみは写真撮り忘れこちらのへこみは難なくデントリペア終了です。

デントリペア前

これはリアCピラー部分のへこみ内装を外してすんなりとツールアクセスできました。すりキズを取ってからへこみを見えやすくしてから施工開始!

デントリペア施工後

デントリペア終了!

リアハッチ部分のデントリペア

最後は何処にパネルかわかりにくいですが、リアハッチ部分のへこみです。これも内装を外して施工開始です。

デントリペア施工後1

合計4か所のへこみをデントリペアでなかった事に!施工後は業者様にもリペア個所を確認していただき無事に作業終了です!いつも当店にご依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけてしまい、へこみができてしまった。気が付いたらヘコんでいた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!