ゴルフGTI フロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ゴルフGTIウインドリペア

芦屋市内からゴルフGTIにお乗りのお客様から高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまったのでリペアできますかとお問合せをいただき当店へご来店いただきウインドリペアを施工させていただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!初めてウインドリペアを施工するという事でウインドリペアのメリット・デメリット等の説明をしっかりとさせていただいてからの施工となりました。すんなりとリペアの方は終わりましたが少し仕上げが納得できない・・・施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「ほとんどわからないと」喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れができてしまったら、そのまま放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪、車の振動などでヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!ガラスの交換となるとかなりの出費に・・・当店なら格安スピード修理60分~

分からない事があればお気軽にご相談お問い合わせください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent