猪名川町 スバルインプレッサ ドア部分 デントリペア

デントリペア施工例

スバルインプレッサデントリペア

猪名川町からスバルインプレッサSTIにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミの修理依頼を受けデントリペアを行いました。こちらに来る前にディーラーの方で見積りを上げていただいたようなんですがかなりの金額を提示されたようでデントリペアでどうにかできないかとの事でご依頼をいただきました。

デントリペア施工前デントリペア施工後

写真のヘコミは知らない間に出来てしまったへこみだそうです。写真以外にもドアに2箇所、Fフェンダーに1箇所ヘコミがありましたが他のヘコミの写真撮り忘れ・・・・ドアは3箇所とも下半分のヘコミがビームの中にありましたがツールがなんとかヘコミにあたってくれたので内貼りをばらさないで施工することができました。Fフェンダー部分はタイヤのインナーの隙間からツールをアクセスさせデントリペアでの施工は完了です!お客様にも確認していただき大変満足されていたので凄く良かったです。本日は雨の中当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のヘコミ修理はデントリペア専門店のドクターデントにお任せくさい!いつの間にかヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わずに格安で修理が可能です!雹災害車、雪害車にも対応しています。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent