日産NV200のドア部分のデントリペア依頼!伊丹市から

デントリペア施工例

日産NV200デントリペア

日産NV200のドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミは知らない間にできてしまっていたようでしっかりとした線状のヘコミです。2箇所にヘコミがありましたが1カ所は写真を撮り忘れです。

日産NV200のデントリペア依頼

線状にできたヘコミですが相手はわからないようで当てた方は気づいてると思うのですが・・・まずは写真にある1カ所目のヘコミからヘコミ自体はツールアクセスは問題なくヘコミを押せたので良かったのですが、写真にないもう1箇所のヘコミはツールがアクセスできずにドアの内貼りを外してからの作業となってしまいました。写真にない方のヘコミの方が芯が深くて少し時間はかかりましたが無事にデントリペア完了です!

デントリペアの施工後はお客様にもヘコミのあった場所の確認をしていただき無事に全ての作業が終了です!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてしまいヘコミができてしまったり、いつの間にか知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?そのヘコミ修理、デントリペアにお任せください。塗装を行わず格安で修理が可能!雹災害車・雪害車にも対応しています。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent