ベンツCLA250のウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ベンツウインドリペア

ベンツのCLA250のフロントガラスのウインドリペア依頼です!車を駐車中に飛んできた飛び石でフロントガラスにひび割れができたようです。飛び石は車で走行中に割れたという方がほとんどなので少しめずらしいな~と思いました。私の所では初めての事例です。どこに車を止めていようが飛び石や物が飛んできてガラスが割れてしまう事があるという事ですね。

ウインドリペア

今回のガラスのひび割れは衝撃点から長めのひび割れが数本あり下処理で確認した所、隠れヒビも数本しかも何本かは少し離れた所にひび割れ全てバイパスが・・・今回の割れはいつもよりかは難易度が高いかなでも頑張ろう!なんとかリペア完了しました。ここ最近はずっと割れを修復する時にバイパス作るのが当たり前になってきました。バイパスを作るのにドリルを使って穴を掘っていくのですがこの瞬間がいつも気を使いますね振動でヒビが伸びないから~とか変な事を思ってしまう・・・気にしすぎかな?最終的にはきちんとリペアできてお客様に納車してるんですけどね。

車で走行中に飛び石などが飛んできてフロントガラスに割れができてしまったらウインドリペアの専門店にお任せください。兵庫県宝塚市で、ウインドリペアでひび割れの修復を行っています。車のヘコミやフロントガラスのひび割れ修復に迷ったらデントリペアとウインドリペア専門店Dr.デントにご相談ください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent