ベンツ C180 ドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

ベンツC180デントリペア依頼

いつもお世話になっている業者様からベンツC180のドア部分に出来たへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。作業をやりやすいように屋根のある場所に車を移動していてくれました。

へこみ修理前

助手席側のリアドア部分にへこみができています。ツールを入れてへこみが押せるか確認してみるとドアの内側にシートが張られているみたいで少し押しにくいぞ・・・と思いながらも無事にへこみをデントリペアする事ができました。

ヘコミ修理後の写真

デントリペア施工後です!へこみはキレイに無かった事にすることができたので、リペア後のへこみの確認を担当の方にしていただき無事に作業終了しました。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてしまい出来てしまったへこみ、車を駐車中にドアパンチをもらってできたヘコミなど・・・デントリペアなら塗装は一切行わないので板金塗装に比べると半分以下の出費でへこみを修理する事ができ、修理にかかる時間も数十分~数時間なのでその日にお車を乗って帰ることができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!ご見積もりだけのお問合せでも構いません。