トヨタハイエースのウインドリペア依頼!豊中市

ウインドリペア施工例

トヨタハイエース

豊中市からトヨタハイエースにお乗りのお客様から飛び石でフロントガラスにできてしまったひび割れの修復依頼でウインドリペアを行いました。今回被害があったのは一般道路を走行中に飛び石が飛んできてガラスにひび割れができたみたいです。昨年にも飛び石で被害にあいヒビが伸びてしまってガラスの交換をしているみたいで今回はヒビ割れができてすぐにリペアをしようと当店にご依頼していただきました。最近は一般道路を走行中に飛び石の被害にあわれガラスが割れてしまったという方がパラパラと来店されます。

トヨタハイエースのウインドリペア

今回ウインドリペアを行ったひび割れです。今回もいつものように衝撃点と割れている箇所が繋がっていないので下処理を行ってからバイパスをつくって割れを繋げていく作業からです。バイパス作りも終わったのでいざウインドリペア開始すんなりとレジンも入っていってくれたので一安心。リペア後は表面からもほとんど割れがわからないようになりました。お客様も割れた箇所の確認をした時はものすごく満足されていたので良かったです。作業中は色々とお話ができて楽しかったです。本日はご来店ありがとうございました。

ガラスのひび割れが伸びてしまう前に早めの補修をおすすめします。車で走行中に飛び石できてしまったフロントガラスのひび割れ、そのひび割れ修復は当店のウインドリペアにお任せください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent