ハイエースのリアハッチ部分をデントリペア!川西市から

デントリペア施工例

トヨタハイエース

トヨタハイエースのリアハッチ部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にヘコミができていたみたいで何処でヘコミができたかわからないそうです。

ハイエースデントリペア

今回のデントリペア依頼の画像です。トヨタのエンブレムがある場所から20㎝位離れて所に少し深めのヘコミができています。車を購入して今からご自身で色々カスタマイズしていこうとしていた矢先の出来事なのでかなりのショックだったと思います。

デントリペアの方はリアハッチ部分のヘコミなので内装を外してからの作業になりますがすでにお客様の方で内装を外してくれていたのでとても助かりました。少し芯の深い凹みなので何度もヘコミを上げて高くなった所をたたいて落としての繰り返しでヘコミを少しずつ上げていきます。無理に上げてしまうと芯の部分を絞ってしまい仕上げが悪くなってしまいます。何度も何度も繰り返してデントリペアは終了です。

リペア後はお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です!

最近お越しいただくお客様の車のヘコミは駐車場で買い物を終えて戻ってきた時にヘコミがという方が続いています。ひどいな~と思ったのはスーパーに買い物に出かけ車に荷物を積む時にリアハッチ部分が三分の一位凹まされている方でした。それもヘコミが内側にめり込んでいる感じで・・・さすがにデントリペアでは修復不可能なので鈑金塗装の方をおすすめさせていただきました。

ちょっとした車のヘコミ気になりますよね!そのヘコミ、デントリペアにお任せください!知らない間にヘコミが・・・ぶつけて、ヘコミができて・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!ヘコミ修理でお困りなら一度ご相談ください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent