トヨタシエンタのドア部分のヘコミをデントリペアしました!

デントリペア施工例

トヨタシエンタ

宝塚市内からトヨタシエンタにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。お車の契約時にはなかったヘコミが納車日にできていたみたいです。

トヨタシエンタのヘコミ修理

助手席ドア部分にできたヘコミです。ヘコミを直すのにまずはツールのアクセスが可能か確認、特に問題なく上からアクセスできるので普段通りドアの隙間からツールを差し込んでデントリペア開始です。施工中にドアノブ周りの元からある歪が少し邪魔に感じましたが無事にデントリペア完了です。施工後はお客様にもリペア跡を確認していただき無事に作業終了です。

本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございます。作業中は色々とお話ができて楽しかったです。

車のヘコミ修理はデントリペア専門店|兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!知らない間に車がヘコんでしまっていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら車を何日も預けなくても修理が可能!小さなヘコミですと最短30分~しかも格安で修理が行えます。雹災害車や雪害車といった自然災害の被害に遭われたお車の修理にも対応しています。わからない事があればお気軽にご相談お問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent