ホンダN-BOX+のデントリペア依頼!尼崎市内から

デントリペア施工例

ホンダN-BOX+

尼崎市内からホンダN-BOX+にお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入した時からヘコミがあったみたいで購入する時はその内直そうと思っていて最近やっぱりヘコミが気になりだしたのでデントリペアで修理お願いしますとの依頼でした。

デントリペア施工例

助手席ドア部分のヘコミです。この他にも6箇所ほどヘコミがありました。1番ヘコミの酷かったスライドドアのヘコミは少し時間はかかりましたがなんとか形にすることができた感じです。施工中はお客様がデントリペアでヘコミがどう直っていくのか興味があったみたいで少しずつヘコミが直って見えなくなると「凄いですね!もうヘコミが見えない」と何回も言われなんか久しぶりに恥ずかしい感じになりました。施工中に飲料の差し入れありがとうございます。今まさに飲みながらブログ書いています。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

愛車のヘコミ気になりますよね!そのヘコミ、デントリペアでなかった事にしませんか?ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?ヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店Dr.デントにお任せください!デントリペアでは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車や雪害車の修理にもデントリペアをお勧めします!

お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent