業者様からポルシェのドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ポルシェ

いつもお世話になっている伊丹市内にある業者様からドア部分にできたヘコミの修理依頼で出張デントリペアです。1ヶ所と聞いていましたがドアに2ヶ所、FフェンダーやRフェンダーにも数ヶ所のヘコミが本日は担当者がいないので聞いていたドアのヘコミ1ヶ所だけデントリペアお願いしますと言われたのでそのまま1ヶ所のみデントリペアを行いました。

デントリペア

本日のヘコミは丁度ドアガラスでテコの取れない場所にあったためツイストして施工することができなかったのでプッシュしてヘコミを直していきます。今回は久しぶりになんでかはまってしまい・・・少し時間はかかりましたがなんとか無事にデントリペア完了です!本日はご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけて、ヘコミができてしまった。気がついたら車にヘコミが・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアで解決してみせます。デントリペアなら塗装を一切行わないので何日もお車をお預かりすることなく格安でヘコミ修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応しています。お気軽にご相談お問い合わせしてきてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent