ベンツS600のトランク部分のデントリペア依頼!リピーターさんです!

デントリペア施工例

ベンツS600デントリペア

川西市内からベンツS600にお乗りのリピーター様からトランク部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミは気がついたらできていたようです。トランクのヘコミに加えてバンパーには穴が開いていたようでご自身でパテを盛っておられました。何が当たったのか・・・

デントリペア施工例

本日はトランク部分のデントリペア施工例です。トランク内の内装はお客様が施工をやりやすいようにと外してくれていました。ツールアクセスは特に問題ないなと施工を始めると、ん?ん?と微妙にツールが当たらないテコが利かない・・・ちょっと仕切りなおして無事にヘコミはキレイにリペアする事ができました。ヘコミができた時に塗装にキズが入ってしまっていた所は少し磨いてきました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき、無事に施工完了です。本日も当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけてヘコんでしまった。気がつくとヘコミができていた・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能です!デントリペアでの修理なら修理歴なども付かないのでメリットが一杯!わからない事があればお気軽にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent