豊中市内からスバルレヴォーグのボンネット部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

スバルレヴォーグ

豊中市内からスバルレヴォーグにお乗りのお客様からボンネットにできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。スキー場の駐車場に車を駐車中に気がついたらヘコミができていたみたいでヘコミのできている所には雪の塊があったようです。昨年車を購入してまだ半年も経っておらずヘコミができて凄くショックを受けておられました。

ボンネットのデントリペア

本日行ったデントリペアのビフォー・アフターです。ボンネットのプレスライン状にできた4㎝位のヘコミです。ヘコミを直すのにまずはボンネット裏についているインシュレーターを外してツールをアクセスできるようにします。あとはヘコミを押して押してライトの位置を変えながらヘコミの状態を確認してデントリペア終了です。ボンネットのデントリペアは久しぶりにやった感じがする・・・施工後はお客様にも確認をしていただき「ヘコミがわからなくなった」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大事な車に身に覚えのないヘコミが・・・駐車中にヘコミが・・・という事はありませんか?デントリペアでそのヘコミなかった事にしませんか?塗装は一切行わないので格安で修理が可能です。自然災害での雹災害車や雪害車のも対応しています!わからない事があれば一度お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent