尼崎市内からスバルインプレッサのへこみ修理依頼でご来店!

デントリペア施工例

スバルインプレッサ

尼崎市内からスバルインプレッサにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみの方は知らない間にできていたようで大切にしてきた車でへこみがあると分かったら気になってしかたがないので今回のへこみならデントリペアで修理できると思い当店にご依頼して下さりました。

デントリペア施工例

助手席側リアドア部分のデントリペア施工例!スバル車のドアの上の方のへこみは、やっぱり上からのツールアクセスは無理ですね・・・ドアの内装を外してなんとか内側からならツールがアクセスできました。でも凹みが微妙な場所にあって芯を押そうとすると少しずれるう~ん・・・何本かツールを変えながらもなんとか無事にデントリペアでへこみを無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!今回は少しツールが微妙にアクセスしにくかったけども無事に施工出来てリペア箇所を確認したお客様も喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車のへこみ修理はデントリペア専門店のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけてへこみができてしまった。知らに間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車の修理にもデントリペアをお勧めします。

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent