ホンダN-BOXフロントガラスのウインドリペア依頼!宝塚市

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

いつもお世話になっている業者様からホンダN-BOXのウインドリペア依頼です!以前にも施工をさせていただいたお車で2度目の飛び石の被害でフロントガラスにひび割れができたようです。しかも以前補修した所から5㎝位離れた所にひび割れができてました。

ウインドリペア

本日のウインドリペア施工例です!ひび割れができてから少し期間が開いているので下処理はしっかりと念入りに行ってから施工を行います。隠れヒビが3箇所ありましたがしっかりとリペアされているか確認をしながら丁寧に!全てリペアできたことを確認できウインドリペア終了です!

施工後は業者様にも確認をしていただき無事に作業終了です。本日はご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中に不意に飛んでくる飛び石がフロントガラスに当たって、ガラスにひび割れができてしまったら、放置せずに早めの補修をおススメします。放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・ガラス交換になってしまうとかなりの出費が・・・当店のウインドリペアなら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent