ホンダインテグラのルーフのヘコミをデントリペア!宝塚市内

デントリペア施工例

ホンダインテグラ

ホンダインテグラのルーフ部分にできたヘコミ修理依頼です。お車を購入時にはなかったヘコミが気が付いた時には結構目立つヘコミがルーフに・・・とても気になってしまうのでデントリペアで綺麗になるなら施工お願いしますと依頼を受けてデントリペアを施工させていただきました。

ルーフ部分のデントリペア

本日はルーフ部分にできたヘコミのデントリペア施工例です。ルーフの前の方に結構目立って見えてしまうヘコミがありました。施工中は何度もライトの位置を変えながらせっせとヘコミを直していき特に問題なくデントリペアでヘコミをなかった事に!今日は気温がかなり上がって作業していなくても暑かった・・・又嫌いな夏が・・・

施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「綺麗に直していただいてありがとうございますと」喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

大事な車に知らない間にできてしまったヘコミ・・・ぶつけてヘコんだ・・・ということはありませんか?車にできてしまったヘコミは兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr..デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車・雪害車にも対応!わからない事があればお気軽にお問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent