ADバンのフロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ADバン

1週間位前に知らない間にフロントガラスにひび割れができてたみたいで何処で割れたのかなと言っておられました。少しヒビも伸びてしまっている状態の修理依頼でしたが、ウインドリペアを施工させていただきました。施工中にヒビが伸びてしまう可能性もありますのでしっかりとご理解いただいてからの施工となりました。

ADバンのウインドリペア

写真には写っていませんがヒビが4本走っています。長い物で3cm位ヒビが走っていましたが、4本のヒビ全てリペア完了です!飛び石でフロントガラスにひび割れができてからの形状変化(ヒビが少し伸びる)した割れは結構な確率で施工時にヒビが伸びてしまう事があるのでリスクが高い施工になってしまいます。今回は特に問題なくウインドリペアできましたが、もの凄く気を使います。ご依頼していただいたお客様にも喜んでお帰りいただきたいから・・・施工後はお客様にもリペア跡などの確認をしていただき無事に作業終了です。本日はお仕事の合間にご来店して下さりありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路などで走行中に飛び石が当たってフロントガラスにひび割れが入ってしまったら、早めの補修を!放置すると最悪ヒビが広がり修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る