明けましておめでとうございます!今年はウインドリペアからスタート!

ウインドリペア施工例

ダイハツタント

明けましておめでとうございます。今年の仕事始めはウインドリペアの修理依頼からです!年末に高速道路で飛び石の被害にあってしまいフロントガラスにヒビ割れができたようです。ヒビが伸びてしまう前に補修をお願いしますと依頼をいただきました。お車はダイハツのタントで宝塚市内から当店にお越しいただきました。

ウインドリペア

フロントガラスのヒビ割れの画像です。下処理をしっかりとやらせていただきリペア開始です。まだ完全にお酒が抜けていないのか体がものすごくダルイ感じです。なんとかウインドリペアは終了しましたがこの後往復100㎞しないといけない・・・

施工後はお客様にもリペア跡を確認していただき全ての作業が完了です。

本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店Dr.デントにお任せ下さい!高速道路などで走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修を!そのまま放置してしまうとヒビが広がり修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent