宝塚市内からマツダアクセラのデントリペア依頼!Fフェンダー部分

デントリペア施工例

マツダアクセラデントリペア

宝塚市内からマツダアクセラにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペア行いました。丁度、出張修理に出かけている時にご来店していただいて再度きていただくことになって申し訳ありません。

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例です。少し写真では分かりにくいですがヘコミがあります。お客様ご自身でヘコミを直そうと裏側から少し手をつけてしまっていたみたいでリペアの範囲が少し広くなってしまいましたが、ツールアクセスもお客様がタイヤハウスのインナーのクリップなどを外していてくれたので作業はとてもやりやすかったです。ヘコミの方もキレイにリペアできました。施工後お客様に確認をしてもらい「もうヘコミがどこにあったかわからない」と喜ばれていたので良かったです・・・施工後はいろいろとお話ができてとても楽しかったです。本日は2度も足を運んでいただきありがとうございました。

車のヘコミ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店ドクターデントにお任せ下さい!車をぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?そのヘコミ、デントリペアでなかった事に!塗装を一切行わないので格安なうえお車を何日もお預かりすることもなく小さなヘコミなら30分位で修理が可能!わからない事などがあればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent