エブリィワゴン リアゲートのへこみをデントリペア!川西市内~

デントリペア施工例

エブリィワゴン

川西市内からスズキエブリィワゴンにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを施工しました。へこみは確実ではないけど自転車が当たって出来たようです。

デントリペア施工例

リアハッチ部分のデントリペア施工例!線状(クリスデント)に20㎝位のへこみがあり運がよく全てツールアクセス問題なしの所で芯の部分もライトの位置を変えながらなんとか無事に押し出す事ができました。クリスデントとかをやる時はいつも初心に戻って基礎を思い出します。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!線状にヘコんでいたへこみはデントリペアでなかった事に!リペア後はお客様にも確認をしていただき「もうわからない、キレイになった」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみができた。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!修理にかかる時間も小さいへこみなら数十分位~なのでお車を何日もお預かりする事もありません。自然災害による雹被害者にもデントリペアがおすすめです!

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent