ホンダステップワゴンのデントリペア依頼!豊中市

デントリペア施工例

ホンダステップワゴン

豊中市からホンダステップワゴンにお乗りのお客様からボンネット部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。バイクと接触した時にできてしまったヘコミだそうです。結構ヘコんでる感じです。

デントリペア

今回依頼のあったヘコミです!最初ヘコミ全体に相手のバイクの塗料がべったりと付いていましたが施工する前にコンパウンドでキレイに取らせていただきました。ゴンと当たって擦れた感じのヘコミでした。ボンネットの前の方なのでツールのアクセスはどうかなと思っていましたがツールアクセスは問題ありませんでした。少しテコがとりにくいのはありますがなんとかヘコミは押せる感じです。衝撃を受けた時にできたであろう線状のヘコミ箇所もキレイに直って周りを揃えて無事にデントリペア完了!少し時間に余裕があったので他の擦れて黒くなっている所をコンパウンドをキレイにしときました。

お客様にもリペア後のヘコミを確認していただき「ここまで直るとは思っていなかった」とありがたい一言も聞けて無事にデントリペア終了です。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のヘコミや飛び石によるフロントガラスのひび割れにお困りの方は宝塚市のDr.デントへ。お気軽にお問い合わせください。雹災害車や雪害車にも対応しています。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent