ダッジのフロントガラスのひび割れをウインドリペアで修復!伊丹市

ウインドリペア施工例

ダッジのウインドリペア

伊丹市内からダッジにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまったようです。最近又ウインドリペアのリペア依頼が増えてきたな!

ダッジのウインドリペア施工例

本日のフロントガラスのヒビ割れ修復施工例です!ダッジは、初めて施工する車ですがいつも通りリペアを進めて問題なくウインドリペアすることができました。最近はなんとなく軽自動車のウインドリペアがやりにくい・・・たまたまかな?最後はしっかりとリペアできてるからいいんだけど。

今回も施工後はお客様にリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのヒビ割れ放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいリペア不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせしてきてください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る