トヨタbBのフロントガラスのひび割れ修理でウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタbBのウインドリペア

トヨタbB(懐かしい)のフロントガラスのヒビ割れをウインドリペアしました。お客様からお問い合わせ時に「夜には仕事で車を使用するので早急にウインドリペアお願いします」とご依頼がありなんとか時間を調整して少し遅い時間になりましたが、ウインドリペアを施工させていただきました。

ウインドリペア施工例

本日のウインドリペア施工例です!いつものようにしっかりと前処理をさせていただいてからウインドリペアを施工しました。すんなりとリペア完了でお役様にはリペア痕の確認をしていただき無事に作業終了です。お仕事の時間までに施工を終わらす事ができて良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車で走行中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れが・・・とヒビ割れができてお悩みではありませんか?フロントガラスのヒビ割れはウインドリペアで補修する事ができます。ガラスの交換に比べると半額以下の施工料金で修理が可能でお財布に優しい!できてしまったヒビ割れは放置せずに早めの補修をオススメそのままにしていると最悪ヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent