スバルXV フロントガラスのひび割れ修復 ウインドリペア!

ウインドリペア施工例

スバルXVウインドリペア

西宮市内からスバルXVにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。一週間位前に一般道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回も衝撃点からヒビ割れのバイパスを作ってあげないとリペアする事ができませんでした。最近またバイパスを作ってあげないとリペアできないヒビ割れが続いてるな~リペアの方は特に問題なく終わりました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに飛んできてヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れは放置せずに早めの補修をおススメします。そのままにしていると最悪ヒビ割れがどんどんと広がってしまいウインドリペアでは報酬不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent