スバルレガシーのドア部分をデントリペア!大阪市内から

デントリペア施工例

スバルレガシーヘコミ修理

大阪市内からスバルレガシーにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。行楽地で車を駐車中にドアパンチをもらいヘコミができたようです。当然相手はわからない・・・結構な勢いで当てられたようで塗装にもキズが入ってしまっている状態です。

デントリペア施工例

運転席ドア部分のデントリペア施工例!ドアノブから10㎝位下の辺りに15㎝位のヘコミができておりキズの方は少し磨いてマシにはなりましたが消すことはできませんでした。ヘコミの方はツールアクセスも問題なかったのでデントリペアでヘコミはなかった事に!施工中は汗が止まらない今日は真夏日で31℃位まで気温が上がって作業中は喉がカラカラ水分補給もしっかりとして熱中症対策!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「デントリペアで直して良かった!」と喜ばれていました。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大切にしている車に気が付いたらヘコミができていた。ぶつけてヘコミができてしまった・・・ということはありませんか?デントリペアなら車にできてしまったヘコミをなかった事に!塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にもデントリペアをおススメします。わからない事はお気軽にお問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent