お世話になっている業者様からアウディS4のウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

アウディS4のウインドリペア

いつもお世話になっている西宮市内の業者様からアウディS4のフロントガラスにできてしまったひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。少し作業場所が暗かったので明るい所に移動していただき施工を行いました。

ウインドリペアの施工例

フロントガラスのウインドリペア施工例!ぱっと見た目はガラスの表面が割れているだけかなと思っていたらよく確認するとしっかりとヒビ割れが2本できていました。いつものように下処理をしっかりとやってからの施工です。すんなりとヒビ割れがリペアでき施工後は業者様の方に確認をしていただき無事にウインドリペア終了です。本日はご依頼ありがとうございました。この後は同じ西宮市内の業者様の所にデントリペアを施工しに今日も暑いけど頑張ろう~

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってガラスにヒビが入ってしまった・・・という事はありませんか?ひび割れの修復は早めの補修をおすすめします!そのまま放置してしまうとヒビが広がってしまい最悪ガラスの交換ってなってしまうとかなりの出費が・・・そうなってしまう前にウインドリペアでフロントガラスの補修を!当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent