アウディA5 フロントガラスのひび割れをウインドリペアで補修!

ウインドリペア施工例

アウディA5のウインドリペア依頼

西宮市内からアウディA5にお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中にパシッと音がしたので確認するとガラスにひび割れができていたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のひび割れ修理はブルーズアイと言って比較的リペアがやりやすい割れでした。しっかりと施工前の下処理を行ってから施工を始めていきます。すんなりと溶剤(レジン)も入ってくれて無事にウインドリペア終了です。

施工後はお客様にもリペア箇所の確認とリペア痕などを見ていただき「もうほとんどわからない」とご満足いただけたので良かったです。

本日は朝早くからご来店ありがとうございました。

車のフロントガラスのひび割れ修理にお悩みなら!兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車で走行中に不意に飛んできた飛び石でフロントガラスにひび割れができてしまったら、早めの補修を!そのまま放置してヒビが広がってしまうとウインドリペアでの補修ができなくなりガラス1枚交換という事にも!当店なら格安スピード修理60分~!

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent