日産セレナのFフェンダー部分のデントリペア依頼!大阪市内から

デントリペア施工例

日産セレナ

大阪市内から日産セレナにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分のへこみ修理依頼でデントリペアを施工しました。知らない間にヘコミができていたようで若干キズも入っているヘコミです。

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!縦に4㎝位のへこみができていました。フェンダー部分なのでタイヤハウスのインナーカバーをずらしてツールアクセスをさせてヘコミを直していきます。丁度へこみのあるところにステーみたいなものが付いていて角度を合わさないとヘコミが押せないけどなんとかデントリペア完了!

デントリペア施工例作業後

デントリペアでへこみが無かった事に!施工後はお客様にもリペア箇所を店内と外でも確認していただき「キレイになりましたね」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!雹災害車にもデントリペアをがおススメです。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent