トヨタハチロクのフェンダー部分のデントリペア施工例!宝塚市内から

デントリペア施工例

トヨタハチロクのデントリペア

宝塚市内からトヨタハチロクにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。自転車がぶつかってしまいできたヘコミだそうです。

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!今回のヘコミはフロントフェンダー部分なのでタイヤハウスのインナーを少しずらしてツールアクセスする事ができました。ヘコミの方は少し鉄板が伸びてしまっているのかヘコミを上げて少し高くなっている所を叩いて下げるとまた凹む・・・の繰り返しでなんとか最後はまとめる事ができましたが少し今回のヘコミは強敵でした。すんなり直ってくれると思っていたのにまさかの展開でした。施工後はお客様にもリペア箇所を確認をしていただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車を駐車中に気が付くとヘコミができていた。ぶつけられてヘコミができてしまった・・・ということはありませんか?車にできてしまったヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせください」。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る