スズキクロスビーのドアとFフェンダー部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

スズキクロスビーのデントリペア

伊丹市内からスズキのクロスビーにお乗りのお客様から運転席ドア部分とフロントフェンダー部分の2箇所にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。運転席ドア部分のへこみは自転車が倒れてきた時にできてしまったヘコミでフロントフェンダーのへこみは知らない間にできていたようです。

デントリペア施工例

運転席ドア部分のデントリペア施工例!縦に少し鋭くヘコんでいます。まずはツールアクセスできるかな?特に問題なく凹みにアクセスできたのでそのままデントリペアでヘコミを直して、最後は何度かライトの位置を変えての微調整でへこみはなかった事に!

デントリペア施工後

ドア部分のデントリペア施工後です!縦にヘコんでいたヘコミはキレイにリペアする事ができました。

デントリペア施工前

次はフロントフェンダー部分のへこみです!写真では分かりにくいですが少し芯の入ったヘコミでしたがツールアクセスも良く、ゆっくりとへこみを押し上げていき無事にデントリペア終了です!

デントリペア施工後

フロントフェンダー部分のデントリペア施工後!最後にお客様にもリペアした箇所を確認していただき無事に2カ所のへこみをデントリペアでなかった事にできました。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみを作ってしまった。知らない間にヘコんでしまっていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!車にヘコミがあるけど何処で修理しようかお悩みなら一度当店にご相談ください!

デントリペア施工例

Posted by drdent