トヨタヴォクシーのリアゲート部分のへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタヴォクシーのヘコミ修理

いつもお世話になっている宝塚市内の業者様からトヨタヴォクシーのリアゲート部分にできたへこみ修理依頼で出張リペアに行ってきました。今日も暑さが半端ない空調服も意味がないくらい暑い・・・頑張ってデントリペアします。

デントリペア施工例

リアゲート部分のデントリペア施工例!線状に5㎝位のへこみができており、ゲート部分なので内貼りを外してと思っていたら業者様の方で作業をやりやすいようにと先に外してくれていたのですぐに作業に取り掛かる事ができました。いつも内装ばらしありがとうございます。日差しがきつくてツールの先を確認できるまでに少しかかりましたが、デントリペアの方は無事に終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後の写真ヘコミはキレイに無かった事に!最後にリペアした箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日はご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車お預かりする事もありません。雹災害車にもデントリペアがおススメです。

わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent