フォルクスワーゲンCROSS POLO のウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア依頼

フォルクスワーゲンCROSS POLOのウインドリペア依頼です!高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができたようです。京都府在住の方ですが仕事でよくこちらの方に来るらしくネットで調べると当店がすぐ見つかったので仕事の合間をみてご来店されました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例!向かって右に伸びているヒビが嫌な伸び方をしていたので良く観察しながらの施工になりました。施工中、右に伸びているヒビの箇所だけなかなかレジンが入らない・・・割るのもな~と思いながらも少しづつレジンが浸透していくの確認できたのでホットしました。浸透をはじめて5分後にはウインドリペア終了です!

久しぶりに苦戦を強いられた感じのひび割れでしたが無事に作業が終わったので良かったです。施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「キレイに直していただきありがとうございます」と満足されていたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

フロントガラスに飛び石が飛んできてひび割れができてしまった!どこに出せば修理してくれるのかな?とお悩みになら兵庫県宝塚市にあるウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!ひび割れはそのまま放置してしまうと最悪ヒビが広がってしましフロントガラスを1枚ごっそっと交換て事にも!そうなってしまう前に早めの補修をおススメします。わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent