フォルクスワーゲンPoIoを出張デントリペア!伊丹市内

デントリペア施工例

フォルクスワーゲンPoIo

2年前位に名刺交換をしていた業者様から、車にできたヘコミをどうしようかと迷っていた時に近くにデントリペアでヘコミ修理してくれるところがあったと当店の事を思い出していただきご連絡してきてくれました。(ありがとうございます)、今回は伊丹市内に出張デントリペアです。出会いは大切だなと思った瞬間です。

デントリペア施工例

写真はリアドア部分のヘコミです。薄く3㎝位のドアパンチによるヘコミでツールアクセスも特に問題なくヘコミ自体はすぐにリペアできました。これとは他に写真にはありませんが運転席ドアのヘコミもできたらお願いしますと依頼がありましたが、ドア上部から10㎝位下の所にヘコミがそれもかなり複数(60㎝以内で)ありボコボコした感じである程度はそろえる事はできましたが、歪を完全に消すことはできませんでした。

リペア後の確認をしていただき本日の出張デントリペアは終了です!

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!

お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent