ダイハツブーンのリアドアのヘコミをデントリペアしました!

デントリペア施工例

ダイハツブーンをデントリペア

豊中市内からダイハツブーンにお乗りのお客様からリアドア部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。気が付いたらへこみができていたようで、昔に一度デントリペアでヘコミを直したことを思い出して当店を見つけて下さりご依頼いただきました。リアドア部分に2カ所のへこみ空調服ぶん回して頑張ろうかな!

デントリペア施工例

まずは1つめのへこみ、丁度ビームが走っている所にへこみが・・・ツールアクセスはなんとかできたのでなんなくデントリペア終了!少し動いただけで汗が・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工例!一つ目のへこみはすんなりデントリペアできました。

デントリペア施工例施工前

2つ目のヘコミはドア前の方の補強バーの所にこっちは上からツールアクセスができないのでドアの内貼りを外す事にしました。あまり内装のバラシが好きじゃないけど・・・内側からはすんなりとヘコミを押すことができたのでデントリペアでへこみをなかった事に!

デントリペア施工後

2つ目のヘコミもデントリペア終了!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからない」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車にできてしまったへこみ気になってしまいますよね!仕事などで時間がつくれない、何日も車を修理で預けることができないとお悩みの方にはデントリペアがおススメです。デントリペアは塗装を一切行わないので格安でしかもその日の内に施工が終わってしまうので何日も車をお預かりすることもありません。車の気になるヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent