マツダアテンザ デントリペアとウインドリペアの修理依頼です!

デントリペア施工例

マツダアテンザ車の修理依頼

マツダアテンザのデントリペアウインドリペアの施工依頼です!はじめはフロントガラスのひび割れ修復依頼を受けたのですが、ご来店の時に「ドアにへこみがあるんですがついでにできますか?」という事でへこみの方も施工させていただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!まずはウインドリペアの方から始めていこうかな。施工を始める前に少し前処理を行ってリペア開始!今回すんなりとリペアできたので無事にひび割れ修理完了!次はへこみ修理しよっと!

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドアノブの少し上に小さなへこみがかなり前にへこみができていたようですが今回フロントガラスのひび割れ修理をするので気になっていたへこみも一緒にという感じになったそうです。へこみの方はツールの触れるところだったのですんなりとへこみ修理も完了しました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後の写真へこみはデントリペアで無かった事に!ガラスのひび割れ修理、ドアのへこみ修理後は、お客様にもリペア箇所を確認していただき「スッキリしました。ありがとうございます」と満足していただけたようなので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理とフロントガラスのひび割れ修復は兵庫県宝塚市のデントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent