スバルアウトバックのリアドア部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

スバルアウトバックをデントリペア

大阪市内からスバルアウトバックのドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にへこみができていたようです。確認すると1ヶ所だけと聞いていたのですがリアドア部分にもう2ヶ所合計3ヶ所のへこみがありました。全て修理することになりましたが、写真は1ヶ所しか撮れてないというか他は撮り忘れ・・・

デントリペア施工例

リアドア部分のデントリペア施工例!薄く縦に4センチ位のへこみがありツールアクセスは下半分(ヘコミ)押すことができましたが、上半分は補強バーの所でツールで押せない・・・へこみが薄かったので残りは引っ張って直しました。残りの2個のヘコミはツールアクセスできたので特に問題なくデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工後はお客様にもリペアした所を確認していただき「キレイにヘコミを直していただきありがとうございます」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を行わないので格安で修理が可能!お車を何日もお預かりすることもありません。わからない事があればお気軽にご相談お問い合わせください。