ダイハツTANK ボンネット部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

ダイハツTANKのへこみ修理

池田市内までお世話になっている業者様宅まで出張デントリペアに行ってきました。はじめは空が曇っていてデントリペアもやりやすいかなと思っていたらいざ作業を始めようとすると雲一つない青空に・・・

へこみ修理前

デントリペア施工前!作業前に影を作ったけどあまり効果なく結局車の向きを変えていただいてドンネットのインシュレーターを外してデントリペア開始です。やっとへこみの押している所が確認できてからはあっさりとへこみはキレイにリペアする事ができました。やっぱり環境も大事だな!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアで無かった事に!最後に施工後の確認をしていただき無事に作業終了しました。いつも当店にご依頼してくださりありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大切にしている車に気が付いたらヘコミが・・・不注意でぶつけてしまいへこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?車にできてしまったへこみは、塗装を一切行わず施工が可能なデントリペアをお勧めします。塗装を行わないので格安や修理が可能!施工にかかるお時間も数十分~数時間なのでその日にお車の乗って帰ることができます。

分からない事があればお気軽ご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent