スズキジムニーのピラー部分のへこみ2箇所をデントリペアしました。

デントリペア施工例

スズキジムニー

スズキジムニーにお乗りのお客様からピラー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。木の枝が当たってへこみができたみたいです。10㎝位と3cm位の凹みが2ヶ所、頑張って直そうかな!

デントリペア施工前

デントリペア施工例!ドアに近い所にへこみが少しわかりずらいですが3㎝位のへこみがあります。ピラーの部分は袋状になっているのでツールアクセスのできない場所なので今回はプーリング(引っ張って)でへこみをキレイにリペアしていきます。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!薄いヘコミだったのですんなりと引っ張りでデントリペア終了しましたが、肝心の10㎝位凹んでいた方のへこみは写真撮り忘れたまにやってしまう・・・へこみは両方ともすんなりとリペアできたので施工後の確認をしっかりとお客様にもしていただき「もう、わからないですね!」と満足していただけたので良かったです。本日はお仕事帰りにご来店いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみができてしまった。気が付いたらへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にもデントリペアをおススメします。

わからない事があればお気軽に、ご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent