ベンツG350dのドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ベンツG350dのデントリペア

宝塚市内からベンツG350dにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ポールにドアが接触してしまいヘコミができたようです。

ドア部分にできたヘコミをデントリペア

助手席ドア部分のデントリペア施工例!ヘコミはドアの下の方にできていたのでまずはツールアクセスができるかどうかの確認、なんとか持っているドア用ツールの1番長いのでギリギリ届くけどテコが取りにくい・・・なんとかヘコミの方はデントリペア完了です!ヘコミができた時に少し塗装にもダメージが入ったみたいですがよく見ないと分からないレベルお客様は気が付いていなかったのでお伝えすると「これから山に走りに行ったりするから、小キズ位はできるから」とあまり気にしていない様子でした。

本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工するのに何日もお車をお預かりする事もありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせして下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent