マセラティギブリのフロントフェンダー部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

マセラティギブリをデントリペア

いつもお世話になっている業者様からマセラティギブリのフロントフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。

デントリペア施工前

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!ドアに近い部分のへこみでタイヤのインナーを外していただきデントリペア開始!少し芯のあるへこみで線状になっている箇所もキレイに押し上げる事ができました。今回のへこみは少しテコが取りにくいのはありましたが無事に施工完了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!フロントフェンダーにあったへこみはデントリペアでなかった事にできました。施工後はリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。いつもへこみ修理のご依頼ありがとうございます。

へこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間に車のボディにへこみが・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間(へこみの大きさや凹んでいる場所等で施工時間が変わります)程度でお車を何日もお預かりする事もありません。修理歴等を気にされるお客様もおられますがデントリペアでの施工なら修理歴は付きません。

わからない事があれば、お気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent