トヨタアルファードのデントリペア依頼!伊丹市内から

デントリペア施工例

トヨタアルファード

伊丹市内からトヨタアルファードにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を洗車中に助手席ドアに身に覚えのないヘコミが知らない間にできていたみたいでヘコミを修理をしてくれるお店を探している時に当店を見つけていただき、ご依頼していただきました。

デントリペア施工例

助手席ドア部分のデントリペア施工例です!ヘコミ自体は小さかったのですが尖った物が当たったのか少し芯のあるヘコミで丁度ドアの補強バーがある箇所にヘコミがありましたが特に問題なくデントリペアする事ができました。それにしても今日は気温がどんどん上がって暑い・・・もう仕事中は半袖でも大丈夫な感じですね!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイに直ってる、わからない」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!大切にしている車に知らない間にできてしまっているヘコミ。ぶつけてヘコミができてしまった・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にもデントリペアをおすすめします。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent