スバルフォレスターのFフェンダー部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

スバルフォレスターのデントリペア

スバルフォレスターのフロントフェンダー部分にできたへこみ修理依頼で業者様へ出張デントリペアに行ってきました。

デントリペア施工前

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!プレスラインから上下にへこみができており今回はタイヤのインナーの隙間から施工していきます。ライトを当ててへこみを確認すると修理依頼のあったへこみの前後にもちいさなへこみが2か所ありました。さ~頑張ってリペアしていこうかな!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!結構目立っていたへこみでしたがデントリペアでキレイにリペアする事が出来ました。施工後はリペア箇所を確認していただき無事に作業終了!今回は新規の業者様で始めは少し緊張しましたが無事にへこみも直って一安心・・・本日は当店へご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車に気が付いたら見覚えのないへこみが・・・ぶつけてしまいへこみができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず施工できるのでオリジナル塗装はそのままでへこみを直すことができ色を塗るのが嫌だというお客様にはとてもおすすめな施工方法です。塗装を行わない分、格安で修理が可能!お車を何日もお預かりすることもありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent